DAIICHI BODY Suitcase Repair Factory
Suitcase Repair Factory

修理のご依頼について

修理依頼書のプリントアウト

保険をご利用のお客さま
自己負担のお客さま

印刷がうまくいかない場合は、修理依頼書(修理品同梱用)の文字の上で右クリックをし、「対象をファイルに保存」で希望のファイルをダウンロード後、ファイルを開いて印刷をお願いいたします。

必要事項を記入しお鞄の中に入れてください。仮お見積もりのメールがございましたらプリントアウトしていっしょに入れてください。お客様のお荷物は全てお出しになって下さい。鍵はかけずにお送りください。

修理完了までの流れ

保険をご利用のお客さま
1

保険会社へ確認

ご利用の保険会社に必要書類やご利用の手順などをご確認ください。
保険会社へのお手続きは、お客様ご自身でお願いいたします。

2

修理箇所の確認

修理をご依頼いただく箇所にテープ等で目印をお付けください。

ほかに破損箇所がないかよくご確認ください。
ハードケースの場合キャスターや底足回りに亀裂が入っている場合がございます。

3

お問い合わせ(仮見積り)

お問い合わせフォームをご利用ください。
修理箇所を携帯カメラまたはデジカメで撮影し添付していただければ、仮お見積りいたします。

部品を伴う修理《キャスターやハンドルの取替など》の場合には、部品がない場合もございますので必ずお鞄発送前にお問い合わせください。

4

修理依頼書をプリントアウト

印刷がうまくいかない場合は、修理依頼書(修理品同梱用)の文字の上で右クリックをし、「対象をファイルに保存」で希望のファイルをダウンロード後、ファイルを開いて印刷をお願いいたします。

必要事項を記入しお鞄の中に入れてください。仮お見積もりのメールがございましたらプリントアウトしていっしょに入れてください。お客様のお荷物は全てお出しになって下さい。鍵はかけずにお送りください。

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集荷依頼

ヤマト運輸集荷専用フリーダイヤル:0120-01-9625(固定電話専用)

ヤマト運輸

宅急便着払いで下記住所にお送りください。

〒733-0804 広島県広島市西区山手町1-9
TEL:082-232-1050(代表)
第一ボデー株式会社

送料は、往復(代引き手数料、梱包料込)〔北海道・沖縄・離島を除く〕
※修理代金が一万円未満の場合は、2,200円(税別)
※修理代金が一万円以上の場合は、2,500円(税別)
※修理代金が三万円以上の場合は、2,800円(税別)
※空港宅急便・ヤマト便は別料金となります。

6

見積りご連絡

お鞄を見せていただいてお見積りをご連絡いたします。(仮お見積もりの金額に変更がない場合は同時に修理を開始いたしますので保険の関係で修理の保留をご希望の場合は依頼書にその旨お書き添えください。)

通常お見積書等は修理品ご返送時に同梱いたしますので、修理前に必要な場合はご連絡ください。お見積書発行後に修理をキャンセルされる場合は、送料とお見積書発行手数料1,000円(税別)をご請求させていただきます。

7

修理スタート

8

ご返送

ご返送について
お支払方法で代引きを選択された場合

ヤマト運輸のコレクト便にてご返送いたします。代金はドライバーにお支払いください。

※領収書について

「領収証」はお届け先の宛名で、ヤマトコレクトサービスより発行されますので、そちらをご利用ください。弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社へヤマトコレクトサービスの「領収証」を送っていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。

お支払方法でクレジットカード決済を選択された場合

決済完了後にヤマト運輸の弊社発払いにてご返送いたします。

※領収書について

領収書がご必要な場合は、修理依頼書の記入欄に☑(チェック)をしてください。

自己負担のお客さま
1

修理箇所の確認

修理をご依頼いただく箇所にテープ等で目印をお付けください。

ほかに破損箇所がないかよくご確認ください。
ハードケースの場合キャスターや底足回りに亀裂が入っている場合がございます。

2

お問い合わせ(仮見積り)

お問い合わせフォームをご利用ください。
修理箇所を携帯カメラまたはデジカメで撮影し添付していただければ、仮お見積りいたします。

部品を伴う修理《キャスターやハンドルの取替など》の場合には、部品がない場合もございますので必ずお鞄発送前にお問い合わせください。

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修理依頼書をプリントアウト

印刷がうまくいかない場合は、修理依頼書(修理品同梱用)の文字の上で右クリックをし、「対象をファイルに保存」で希望のファイルをダウンロード後、ファイルを開いて印刷をお願いいたします。

必要事項を記入しお鞄の中に入れてください。仮お見積もりのメールがございましたらプリントアウトしていっしょに入れてください。お客様のお荷物は全てお出しになって下さい。鍵はかけずにお送りください。

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集荷依頼

ヤマト運輸集荷専用フリーダイヤル:0120-01-9625(固定電話専用)

ヤマト運輸

宅急便着払いで下記住所にお送りください。

〒733-0804 広島県広島市西区山手町1-9
TEL:082-232-1050(代表)
第一ボデー株式会社

送料は、往復(代引き手数料、梱包料込)〔北海道・沖縄・離島を除く〕
※修理代金が一万円未満の場合は、2,200円(税別)
※修理代金が一万円以上の場合は、2,500円(税別)
※修理代金が三万円以上の場合は、2,800円(税別)
※空港宅急便・ヤマト便は別料金となります。

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見積りご連絡

お鞄を見せていただいてお見積りをご連絡いたします。

6

修理スタート

7

ご返送

ご返送について
お支払方法で代引きを選択された場合

ヤマト運輸のコレクト便にてご返送いたします。代金はドライバーにお支払いください。

※領収書について

「領収証」はお届け先の宛名で、ヤマトコレクトサービスより発行されますので、そちらをご利用ください。弊社発行の領収証をご希望される場合は、弊社へヤマトコレクトサービスの「領収証」を送っていただき、その後交換で弊社の「領収証」を発行させていただきます。

お支払方法でクレジットカード決済を選択された場合

決済完了後にヤマト運輸の弊社発払いにてご返送いたします。

スーツケース修理 1年間修理保証
対象と保証期間

弊社にて、修理を施した箇所
その日より1年間

保証対象

修理させて頂いたスーツケースの修理箇所が、通常の使用により破損し、使用出来なくなった場合、期間中修理保証致します。
修理方法は、弊社が判断を行い、通常使用に差し支えない範囲での対応とさせて頂きます。

※尚、スーツケース表面の傷、汚れ、通常のご使用による磨耗、劣化は、保証の対象外となりますので、ご了承ください。